【ふりかえり】2020年最後の日記…【イロイロ】

f:id:Megu-Kanna:20201231220006j:plain
f:id:Megu-Kanna:20201231220010j:plain
f:id:Megu-Kanna:20201231220013j:plain
カウントダウンライブ中に年越ししてワイワイ過ごした年はじめがめっちゃ昔のように…

という訳で大晦日になっちゃいまして今年の振り返り。

コロナという見えない敵に翻弄された1年でしたが、推しゴトでの1番のニュースはやはり…

こぶしファクトリー解散

やはりこれですよね。2020年が始まってすぐに来たお知らせ…そして社会情勢とのかけひき

ふれあい系のイベントがどんどん制約を受けて、ライブも無観客になりホント数ヶ月が長く感じられたなと。

そんな厳しい中でも、こぶしラストバスツアーが開催されたのは多々のご尽力があってのことだと思います。そして夏のハロコンを皮切りに徐々にイベント関係が再開されていくところに繋がるんだろうなと。

以下に各月ゴトの思い出を書きますが、今年の握手は唯一、井上玲音さんとだけで。バスツアーでのこぶしファクトリーとの6ショット撮影しましたが、盛りだくさん会でのツーショットチェキは唯一、牧野真莉愛さんとだけとなりました。


1月
昨年からのカウントダウンライブに始まり、新春ハロコン初日を迎えジャンプ禁止の現場を体感…
こぶしファクトリー解散発表でも握手で優しさいっぱいの玲音ちゃんからの直後のハロコンでラストシングル披露に涙。

2月
激アツな対バンイベントにのむさんBDイベント開催がありましたが、こぶしファクトリーラストバスツアー開催が1番のビックイベント、開催まで日々変化する社会情勢とヤキモキしながら過ごす毎日。ぎゅっと詰まったイベントの濃さは今までのバスツアーより半端なかったかも!
バスツアー後のハロコンラスト札幌への動きも奇跡的だったなと。直後に今後のイベントが中止に…

3月
無観客公演が決まった時はホントさみしくなりました…でもラストライブはホント魂が伝え伝わった時間となりました。
ラストのこぶしラジオ(生放送)でメール読まれた!

4月
解散のさみしさに浸ることなく、玲音ちゃんのJuice=Juice入りが発表。

5月

6月

7月
カバー曲披露で始まったハロコン、ひさびさにメンバーの歌声を。プッチカフェ企画に足を運び、ひさびさの清水佐紀さんイベントも。
人数制限で激戦になった玲音ちゃんBDイベント落選に落胆も
玲音ちゃんラジオ(生放送)でメール読まれた!

8月
開催延期になっていた清水佐紀さんCDSでのひとときを楽しむ

9月
ハロコン、うーたんBDと。アンコール公演でようやく玲音ちゃんBDイベントに参加できてウキウキ!

10月
初のJuice=Juiceの日、玲音ちゃんのJuice=Juice本格始動を見守って…フクちゃんBDイベントも楽しかった。
玲音ちゃんラジオ(生放送)でメール読まれた!

11月
ひさびさの名古屋イベントに参加!

12月
清水佐紀さんCDSにJuice=Juiceの武道館、クリスマスFCイベントそして娘。新曲のチェキ会と。
この社会情勢で実現した宮本さんと玲音ちゃんがJuice=Juiceで一緒に舞台に立つ姿は一つの奇跡だったのかも。

参戦イベントは大激減し24となりました…来年も厳しい状況が続くようなのでどうなることやら?

残り僅かですが皆さま健康でよいお年を♪ヽ(´▽`)/

川 ・ェ・||っ♪