【振り返り】2019 年最後の日記…【イロイロ】

f:id:Megu-Kanna:20191231154559j:plain
f:id:Megu-Kanna:20191231154601j:plain
f:id:Megu-Kanna:20191231154603j:plain
晦日…、気付けば2019年は早かったな〜と(汗) 今年の〆は何気にお初のカウントダウンコンサートで。

その前に今年1年を簡単に振り返ると?

参戦少なかったけど、1つ1つが濃かったな〜!てのが第一印象!

各月ごとに振り返り。

1月
何と!何もなく自宅と職場を行ったり来たりの毎日で…(泣) 現場はなく鉄活で富士急の富士山ビュートレインでスイーツ食べたのが唯一。

2月
のむさんBDイベントがお初の現場に。北海道でハロコンをようやく見て、帰りがけに一岡さんのBDイベントにもお邪魔しました!
家族旅行で広島行って瀬戸内マリンビューに乗れたのは良かった!
北海道では夕張の鉄路と新十津川を訪れたのはイイ思い出…

3月
清水佐紀さんのひなまつりCDS!今年も記念すべき日にこの場に居れたのは感激で…さこちゃんBDでワイワイ楽しんで急きょ泊まったのもこの時。ひっそり小田さくらさんのBDイベントにお邪魔したのも。

4月
幕張のHPASイベント、夜勤明けで滑り込みこぶしライブに間に合ったのはホント劇的だったな。こぶしの新シングルリリイベもありました!

5月
こぶしの単独ホールコンサートが1番の思い出。会場の一体感はハンパかったですね!はまちゃんBDイベントに新シングルこぶしイロイロ会も楽しく。そして、こぶしの日イベントも。

6月
イロイロ会で大阪へ。シリアルイベントもありました!青の交響曲に乗れたのもこの時。
4月から始まった、こぶし春ツアーにようやく参戦し秋田、仙台、広島と短期集中参戦。横浜シリアルイベントから広島ツアーに向かう大移動も良き思い出。
しまかぜにビスタカーも堪能できました!

7月
定期異動で職場がガラッと変わり不安が多かったですが、れいれいBDとOTODAMAこぶしライブで何とか乗り気って。OTODAMAはやっぱりアツくてサイコー♪

8月
あやぱんBDにこぶし夏祭りと。ひっそりBEYOOOOONDSのイロイロ会もお邪魔して…れいれいBD名古屋もワイワイと。

9月
こぶしファクトリーメジャーデビュー記念日のライブから始まった秋ツアー横浜、長野、新潟に参戦。アルバムイベントもあったし、さわごろさんBDにも参加♪

10月
こぶしアルバム発売、最前で楽しんだトークイベントは運を使い果たしたか?アルバムイロイロ会に町田ゼルビアスタジアム観戦もこの時。
譜久村さんBDイベントにもお邪魔♪

11月
こぶし秋ツアーの九州遠征。鹿児島、熊本とそこから○○のはなしにつなげて山口も楽しめた行程はなかなか。リボーン観劇からの佐紀ちゃんCDSはハラハラでしたが充実で。そしてステージに上げて貰い楽しんだ佐紀ちゃんBDイベント♪

12月
こぶし秋ツアー最終の渋谷!そしてクリスマスイベントと。最後はお初のカウントダウン参戦♪

参戦イベントは78と前年よりかなり減少しましたが満足感は増加してる気がします。

来年はどうなるかしら?

充実な1年をありがとう♪

残り僅かですが皆さまよいお年をヽ(*≧ω≦)ノ♪

川 ・ェ・||っ ♪