【千葉】2021.05.23【花】

f:id:Megu-Kanna:20210523233511j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210523233515j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210523233518j:plain
川 ・ェ・||っ 千葉~♪

ひなフェス、Juice=Juiceプレミアム以来の現場は235の総武快速新車に乗ってレッツゴー!久しぶりだったけど最寄りから迷いなく歩いて現地入り。

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」あっと千葉(花公演)

3月から始まってるこのツアーようやくお初の参加。事務所さまから最前列の座席を割り当てていただき…(アリガトウゴザイマス)

桜ナイトフィーバーでスタートする花公演、気持ちがウキウキしちゃいますね!玲音ちゃんがこぶし楽曲でステージを駆けめぐる姿も良かったなーと。

玲音ちゃんがMCで流れを仕切る、01ミュージックでの成果が存分に発揮されてましたね♪

新曲に懐かしい曲にと手拍子で会場が一体となる公演となり。

島倉さんが、ふなばしアンデルセン公園をめっちゃアピールするご当地コーナーも楽しめて、最後のMCで突然の玲音ちゃんの涙…来週がラストになるのに会場の一体感で極まったものがあったみたいで。ラスト曲中でもかみこの涙、ラストのご挨拶でもつられて半数が涙を見せていたのは印象的でした。

来週の九州ラストシリーズもステキな空間となりますように!