【ハロコン】2020.01.11 【中野】

f:id:Megu-Kanna:20200111231528j:plain
f:id:Megu-Kanna:20200111231530j:plain
f:id:Megu-Kanna:20200111231535j:plain
川 ・ェ・||っ 写真集どうだった?

昨日の玲音ちゃん写真集握手会で元気でいなくちゃ!と強く感じ、あのお知らせ以降全員が揃う姿を目に焼き付けられればと思い目覚めも良く中野へ。

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] 〜side B〜中野

グッズ列に並んであわよくば当日券でと思っていたら完売当日売りなしのお知らせが…やむなしと思いながらSNSサーチしていたら偶然譲ります書き込み見つけてダメ元でアクションしてみたら交渉成立で昼公演に参戦!1階後方から…

オープニングMCでこぶしファクトリーからのお知らせということで、あやぱんから諸説明…公式サイトからのお知らせよりジーンときましたが、直接コメントを聞けたので良かったかなと。

突然に最終となるこぶしのハロコンを感慨深く味わいながらside Bの特色であるセトリはそれぞれアツいものがあり、ホント中盤くらいでこぶしファクトリーの時間が…

アルバム曲、玲音ちゃんフィーチャー楽曲の「好きかもしれない」5人のステージパフォーマンスを見れるのもあと僅かだと思うとなると急に切なくなりながらも、全力で玲音ちゃんを支援して…続いてつばきファクトリーと一緒のパフォーマンスもKOBOツアーを思い出しながら。

そしてここで3/4発売のラストシングルから「青春の花」を披露、イントロから目に汗が沸いてきて…こぶしらしい応援ソング的な歌詞にしっとりとした曲調で涙腺崩壊しちゃうよ!という感じで。

物思いにふけりながらも後半戦の融合パフォーマンスを楽しみ終演。

残り僅かなだけに一つ一つを大切に全力で!

川 ・ェ・||っ ありがとう♪