2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2015.09.29】ABK2015 Part.5【おにぎり&唐揚げ】

ヒサブリのABK探索、“おにぎり”さんの白昼に行った常磐線での試運転を視察しながら。 ギャラリーも少なめでしたので楽々撮影!「いつもと違う風景に存在している」をテーマに駅名とか何かしら絡めて。 唐揚げはいつもの通りお二つで… 目的済ませてから、なは…

【肉】2015.09.24【肉】

せっかく地元でやってるんだから… ということで肉ホルモンフェスATSUGI2015へ。昨年は別イベントでBerryzちゃんのやってきた厚木中央公園はお肉の焼いた匂いが早くも… アレコレ目星つけていた物をゲッチュし、あわせてビールもo(^o^)oシロコロホルモンは初め…

【こぶし】2015.09.23【つばき】

Hello! Project New Fes!Ⅱ あっと五反田 世間では連休最終日と言われてるみたいですが…今日は、この月末で営業終了となる五反田ゆうぽうとへ、こぶし&つばきと研修生選抜のイベントに。この現場もなくなってしまうのかと思うと淋しくなりますね(T-T) 昼、夜…

【15】2015.09.19【初日】

モーニング娘。15 コンサートツアー秋 PRISMあっと座間初日という訳で娘。単独秋ツアー初日に行ってきました!娘。単独はガキさん&光井さんの武道館卒コン以来だったかと…( ̄▽ ̄;) 雰囲気の変化に戸惑いながらも、お久しぶりにお会いする知人の皆さまに救わ…

【はぎすず】2015.09.13【北海道】

キューティー観光社ファンクラブツアー はぎすずの北海道はでっかい℃〜! 最終日…早朝の3ショット撮影にも関わらず2日目の高まりから遅くまで起きてて、ちょっと眠いなか撮影。お元気をいただいてバス移動し、昼食のジンギスカンを。はぎすずと食べるジン…

【はぎすず】2015.09.12【北海道】

キューティー観光社ファンクラブツアー はぎすずの北海道はでっかい℃〜! 2日目、雨がパラパラと… 悪天のためトークして、はぎすずの卓球を見て雨がやんできたから℃イズラリーへ。遊園地をぐるぐる回って、はぎすずがジェットコースター乗ってるのを見てお…

【はぎすず】2015.09.11【北海道】

キューティー観光社ファンクラブツアー はぎすずの北海道はでっかい℃〜! ℃-uteの日から明けて今日から、はぎすずのFCツアーへ。 ツアーパス紛失の謝罪から始まるというまさかの出来事… グループ写真撮影して、夕食からパジャマパーティーして今日の行程おわ…

【℃-uteの日】2015.09.10【お台場】

℃-uteの日、2015あっとお台場 毎年恒例の℃-uteの日、去年&一昨年と武道館開催でヒサブリのライブハウスで…。 幕開けから40分ほど中禅寺ナキ子さんと色んな仲間たち!過去の映像を織り混ぜて繰り広げられましたが、眠りから覚めないナキ子の運命は…!? その…

【祝!】こぶしファクトリー【メジャー】

こぶしファクトリー、メジャーデビューおめでとうございますo(^o^)o 必死にならない程度に暖かく見守って行きたいと思います。 狸;´Д`)っ !

【五能線】2015.09.02【新幹線】

明けて最終日、秋田からスタート…。18きっぷは昨日までで使いきったので通常の乗車券で移動。五能線、リゾートしらかみ に乗って青森へ! お初の くまげら編成 に乗車、途中でまだ乗れていないハイブリッド青池編成を羨ましく思い、また時より全力で降る雨に…

【18きっぷ】2015.09.01【左沢・男鹿】

明けて山形からスタート。 早く起きることが出来たのでまずは左沢線を1往復…9月初日、朝の学生ラッシュの凄さを見つつ。(逆方向で良かった♪) 予定に戻り奥羽本線を北上、新庄でお昼を食べて…かねてから行きたいと思っていた駅を訪問。 待ってました!と…