【ハロコン】2021.01.03【中野】

f:id:Megu-Kanna:20210103223356j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210103223359j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210103223402j:plain
元日からの2泊でのお仕事が終わり推しゴトへ♪

Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~あっと中野

出演:ユニット5&6、ハロプロ研修生ユニット

3回まわしの2回目、Juice=Juiceが全員揃う組み合わせで参戦となりました。

前半仕切りが稲場さんで後半が平井さんで今年の抱負とかを合間に。


Juice楽曲では、玲音ちゃんが自然に馴染む歌声に聞き惚れて…「ひとそれ」はホントいい楽曲をもらったよなと。そして新曲披露もありで玲音ちゃんのボイパが組まれていてこれも贅沢な一曲だなと。

また懐かしい楽曲もあり、Berryz曲は勝手に振りが思い出されて動いている自分がいて…

約90分あっという間に、カバー曲公演の夏~秋も良かったけど、やっぱり持ち歌やハロプロ楽曲が聞けるほうが好きだな!と。


今年の初推しゴト、楽しかった!

川 ・ェ・||っ♪