【井上玲音】2021.02.21【オンライン】

f:id:Megu-Kanna:20210221232736j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210221232741j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210221232745j:plain
こぶしファクトリーラストバスツアーからまもなく1年…それ以来ぶりに玲音ちゃんとお話しできる機会がっ!

​Juice=Juice WithLIVEオンライン個別お話し会~井上玲音

今日はお仕事…職場から容易に脱出できないなか休憩時間の僅かな奇跡を使ってイベントに参加。

オンラインでのこの手のイベントって初めてだったので、こんなんでホントに玲音ちゃんと話出来るの?と半信半疑になりながらも…

ちゃんとお話し出来たよ♪ヽ(´▽`)/

ひさびさのやり取りにニヤニヤしながらも玲音ちゃん覚えていてくれたみたいで安定の表情を頂戴しました。

その後の仕事の捗りぶりは好調ということで(笑)

またの機会を楽しみにしてます!

川 ・ェ・||っ (仕事中)ですよね~♪