【れいれい】2019.08.20 【名古屋】

f:id:Megu-Kanna:20190820233033j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190820233038j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190820233042j:plain
ホントは出番でしたが変番かけて夜勤明け颯爽と名古屋へ!前回の名古屋入りみたくグルっと回って中央線特急で。塩尻ではスリル満載の僅かな乗り換えはせずに駅そばをたのしみながらヽ(*≧ω≦)ノ♪

ハロショ名古屋にもフラリ立ち寄って!

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019 in 名古屋」

今年は単独での開催。仕切りは啓太兄さん

ハロプロ伝言板
→前回出演のえりぽんの無茶ぶり!

・れいれいの夏の思い出
→浴衣写真に夢の国、小夏ショットありでラストは浴衣動画でトトロのめいちゃんものまね

・れいれいディスコ
→サンバこぶしジャネイロでれいれいボイパしてるなかでヲタが踊る楽しい光景

・ドッキリ
→映画館の物販店員にドッキリ仕掛けるという…れいれいがするものまねを当ててもらうという、ある意味れいれいへの罰ゲーム的な(汗)

最後はライブコーナー
1.恋☆カナ
2.桃色スパークリング
3.初恋のカケラ
MC(選曲エピソードを)
4.絶対解ける問題X=・
5.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

・お見送り会


名古屋で楽しいひとときとなりました!

川 ・ェ・||っ♪