【こぶし】2016.04.02【℃-ute】

年度末の決算対応で貫徹して、会議をちょっとやってからのお疲れさん会で酔いつぶれて、気付いたら家で寝込んでいた社会人1●年目に突入した年度始め…


明けてまだ酔いが残るなか休暇取ってお出かけ〜♪

まずは都心に…

こぶしファクトリー 2ndシングル 『桜ナイトフィーバーチョット愚直に!猪突猛進押忍!こぶし魂』発売記念
<3ショットチェキ会>
あっと六本木

会場近くの桜がとても綺麗でウットリ〜♪

梨央&桜子の3ショットを…元気な二人にニヤニヤしながら撮影!ドスコイで相撲取っていた二人でしたので、自分に向かって張り手をやってちょーだいとリクエスト。

成果は大いにありましたね!梨央のお遊び感が半端ない最高の1枚に仕上がりましたo(^o^)o対して桜子さんの控え目感がまたコレもありかなと。

こぶしちゃん会場をあとにして…ダイヤ改正で登場したJR車両の急行に乗りながら帰路へ。

お帰り途中に座間に立ち寄り…

℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜
あっと座間

昼公演のみに参戦…、初回の公演のゾクゾクを楽しみに!

まずは大人っぽく始まり、あらっ!という感じでしたが中盤からはいつもの感じなライブに…

アルバム曲に新曲に聞き込めば、さらに楽しくなりそうなリストでした!


明日はお仕事…

今日のニヤニヤで乗り切れそう!


\> ゜ゥ゜リっ 座間に行ったの!?