【こぶし】2016.10.02【甲府】

\> ゜ゥ゜リっ 2週間ぶりのツアーですよ!

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜あっと甲府


甲府は大学時代にお世話になった場所、夜勤明けで行きはゆっくり普通列車に乗り継いで。大学に立ち寄りながら現地入り、昼公演に滑り込みセーフな感じで到着したけど、残念ながら当券はすでに終了ということで夜公演のみに参戦…。

かなり狭くギュウギュウ感が半端なかったけど、中央の中程を陣取り、ワイワイ楽しい時間が過ごせました!

梨央とのアイコンタクトも安定で、明けの睡魔でふらつく時もあったけど思わずニンマリと…ラストの握手会もニヤニヤしてニギニギ。大した話はしなかったけど思いは伝わったと思うの。

【memo】

影アナ:田口
Hyperワード:オーラモード(梨央は電車の中、正面でヲタ話をしている方に全然気づかれないそうで…。ヲイラが梨央と同じ電車に乗り合わせたら、ニヤニヤしつつ、そーっと静かにネ!)
ハイパーこぶし選手権(早口言葉クイーン):優勝→田口


お帰りは、スーパーあずさ でピューン!と。

揺れで酔いは増すよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


\> ゜ゥ゜リっ ♪