【こぶし】2017.06.25【大阪】

\> ゜ゥ゜リっ おおさかぁ〜♪

あいにくの雨模様…新幹線に乗って大阪へ。何気にイベント絡みでは2017年初の大阪入りとなりまして。

こぶしファクトリー 4thシングル
『シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ』発売記念
<全員チェキ会>
<2ショットチェキ会>
<個別サイン会>
<グループ握手会>
<個別握手会>
あっと大阪

新大阪から地下鉄を乗り継ぎ会場へ。今日のイベント会場はBerryz工房の個別握手以来だからなんか感慨深く。

・全員チェキ会
→今日の衣裳はジェケニンからセーラー服Ver.
「驚き」の表情をリクエストして…

色々な表情をいただきました(汗)

・2ショットチェキ(8人それぞれ、小川→広瀬→浜浦→野村→田口→和田→井上→藤井の順に回って)
→ジェケニンポーズを多めにリクエストしてパチリ。それぞれなかなかの成果となりましたが、梨央とのラストになるかな?のツーショットもいい感じになりました!

・個別サイン会(藤井梨央
→白のセーターを取り、紺のセーラーでサインを…めちゃめちゃ可愛くてそれが見れただけでもネ申で。サインネームでリリーストークイベントで質問読まれて嬉しかったよ〜と切り出し
\> ゜ゥ゜リっ あ〜っ!
と返ってきたのがo(^o^)o

・グループ握手会
1部…Aチーム(藤井→小川→田口の順で)
→紺のセーラー姿を大絶賛!あらそうなの?と返ってくる梨央ニタニタ顔が…、続いてのれなこも照れ気味に。たぐっちはカーディガン着たまま…メンチ切り合戦やって話が出来ずでも引き際にニタニタしてご機嫌よさそうに。

2部…Aチーム(藤井→広瀬→野村の順で)
→大阪来たからにゃ〜、名物モノ食べれそうなんと梨央に聞いてみたら淋しそうにキビシイかなと。あやぱん&みなみなにはチェキの出来映えのお礼を。

・個別握手会
1部…藤井×4、和田×2、広瀬、井上、小川
→れなこ、サコ、れいれいとチェキのお礼を。
あやぱんとは梨央卒業後についてちょいと語る…こぶし組の一員として待ってるからこれからも遊びに来て下さいね!と迎い入れてくれる一言を。
昨晩、梨央との今までの握手のやり取りを紐解き話のネタを仕込み…心折れずに伝えたら伝わったかと。絶対に(この決断)後悔するなよ〜、梨央と会える間はこちらも後悔ないように応援すると伝えて…。


2部…藤井×4、和田×2、田口
→まずはサコちゃん旅行の話を今日も泊まりがけで楽しみたかったんだけど、明日仕事だから日帰りで…。
たぐっち、先ほどのグループ握手でメンチ切られたからリベンジ。いい顔でチェキ撮れたからお互いにご機嫌に。
だんだん梨央との二人きりの時間が僅かになって、思い出に浸ったり今までのありがとうを伝えたりで。

3部…藤井×5、和田×2、広瀬
→いよいよ最終部、あやぱん&サコちゃんに今日のお礼とこれからの梨央握手のエールを貰って。
最後に思いを込めて梨央との時間を…ラスト握手で噛み噛みになった痛恨のミスがあったのがなぁ(泣)
だけれども想いは伝えられたのかと…
今まで積み上げてきた梨央とのニヤニヤな思い出に感謝して、決断した道への応援とお互いのこれからな道を頑張っていく決意を。

8割の満足感と2割の悔いを残しつつ…

梨央のことを気になって、こぶし現場に頻度高く脚を運んだ2年弱。かなり濃い時間を過ごせたのは事実ですからね…



淋しさもありますが、イベント終了後のお酒はいつも以上に美味しくいただけました!




ありがとう!



\> ゜ゥ゜リっ ♪