【こぶし】2016.11.06【静岡】

\> ゜ゥ゜リっ 静岡ですよ〜♪

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜あっと静岡

昨日の愛知、梨央&桜子凱旋公演で高まってニヤニヤしながら静岡入り…静岡おでんとか食して1泊。

ゆったりお寝坊して、静鉄ちびまる子ちゃん電車に乗って現地入り。

今日は職場の後輩も参戦!ライブ初見ながらも飲み込み早くノリノリでo(^o^)o



梨央のダジャレもネタが尽きたのか?お昼は不発ながらも変顔多発で楽しく!夜はダジャレも絶好調となり今日も表情豊かな梨央を楽しめて…

愛知公演のような圧迫感もなくかなり思い通りに参戦出来ました!

握手会は昼夜ともいつもの順番でいつも通り疲れを労いニヤニヤしながら…


広瀬さんの昼MCでも触れていたのですが、今日の開催は静岡の清水…

清水と言えば…\(゜ロ\)(/ロ゜)/



川´・_・リっ ?

清水佐紀さん…



川´・_・リっ まさか…?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【memo】

影アナ:たぐっち
Hyperワード:女子力モード
ハイパー動物ものまね選手権:優勝→広瀬(渾身のお猿さんバナナ食べるものまね!、梨央の犬ものまねはちょっと雑だったけど気に入りましたな!)


影アナ:広瀬(低い声Ver.)
Hyperワード:500円モード
ハイパー振り返って威勢よく(寿司のネタ)選手権:優勝→たぐっち


愛知→静岡と楽しく充実の2日間となりました!



\> ゜ゥ゜リっ ありがとう!