【こぶし】2016.03.21【渋谷】

世間では三連休の最終日…。

今日は、
こぶしファクトリー 2ndシングル 『桜ナイトフィーバーチョット愚直に!猪突猛進押忍!こぶし魂』発売記念
<全員サイン会>
<個別握手会>

あっと、渋谷

現地につく頃には雨がパラパラ…

まずはサイン会、初回の愛知セントレアでの梨央のおねだりをうけての追加発注。色紙も前回と違うのをゲッチュできてo(^o^)o

名前書き→梨央、日付書き→野村

まずは梨央とのご挨拶!梨央おねだりスペシャルだよ!である程度は伝わったようで名前書きながらニヤニヤしてましたな!
小川さんには昨日のひなフェスでのソロについて…
サコちゃんが梨央推しなんですかぁ〜?と淋しい口調できたのが、あ!となったところで…(汗)

ひといきして個別握手会。


1部…藤井×3、小川、田口、和田
→梨央にお昼なに食べたか聞いてみる。「ハンバーグ弁当」
小川さん、セントレアで笑われてしまった握手リベンジするも途中から笑いだし…存在が面白いんですよ!みんなでその話してますよ。と( ̄▽ ̄;)
たぐっちさん、食事すると眠くなるそうなので寝るなよ!と渇!そんなアタイはこの時点でまだお昼食べず。
まとめ出しで梨央とニヤニヤ…さっきの握手でイイ匂いが残ってないから、聞いてみたら、今回はハンドクリームは塗りたくってないようです。でも萩原舞さんと同じ香水つけてるとのことですが、梨央のことしかわからないから白状したら。そうですよねぇ〜とニヤニヤ!あとはサイン会梨央おねだりスペシャルについてお話。
サコちゃんには先ほどの梨央おねだりスペシャルのお詫び…

2部…藤井×2、広瀬、井上
→井上さん、おはスタの時の起床時間を唐突に聞いてみる…3時起きだそうで、ヲイラの早番よりも早いのは大変ですなぁ〜と。もう慣れたとは言え凄いですよ!
広瀬さん、G党ということで今年はどう?と聞いてみる…
きざみで梨央2回、ひなフェスについて語る。(丼ダッシュとか)

3部…藤井×2、和田×2、井上
→井上さん、2部の早起きネタをうけてのお話…お互いに大変ですね〜、でも頑張りましょうと笑顔でエールを
和田さん、らっこーるらっぷやって遊ぶ
梨央とはまとめ出ししてアメブロコメントについて語る…

4部…藤井×3、小川、広瀬、田口
→小川さん、笑顔が素敵!って言ったらまた笑われる。
たぐっちさん、かなり疲れてるようですが元気そうにしてくれたが、今晩は23時過ぎまで仕事あるからと…愚痴を。
梨央とは春のライブツアーとかのお話を。梨央凱旋の愛知をそりゃあ当然プッシュしてきましたがGW中はさすがに難しいですよ( ̄▽ ̄;)

5部…藤井×4、和田、野村、井上
→梨央、
井上さん、しっかりと今日のお礼を
野村さん、サイン会のお礼から。数字をすべて(1〜0)書いてもらうイベントとかあるといいなと懇願
和田さん、今日のお礼を…最後に面白い人ですねwと。
ラストは梨央とじっくり。梨央と佐紀ちゃんの共通点は?という逆質問とか受けてお互いにニヤニヤ…



こうしてあっという間に時が経ったのでした!


みんな、ありがとう!


\> ゜ゥ゜リっ♪