【こぶし】2017.04.29【福井】

\> ゜ゥ゜リっ 北陸ですよ〜♪

夜勤明け、昨日の事象で朝からビクビク過ごしながらも無事に明けて…

(* ̄ー ̄)ニヤリ

新幹線&しらさぎ に揺られて…

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜あっと福井

ちょうど物販開始時間に到着、公演前握手はギリギリだったから回避で。

昼は上手I列の座席から、夜は上手H列の座席から…それぞれ参戦。

梨央の表情は高知よりは良かったけど、かなり咳き込みがありちょいと辛そうな…コメントでも心配かけてますとあったので先週の心配は解消かなと。みなみなも風邪気味で喉が本調子じゃないとコメントしていたので仕方ないかなと。

ゆったり座席スペース確保したのでノビノビとたのしむことができました!

アンコールでは梨央の夢と希望が後方からでも確認出来てo(^o^)o昼夜ともにキュンキュン!

握手会は定期年齢順で…梨央もニヤニヤとしていたからホッと…


memo

公演前影アナ→サコちゃん
東西対決→土日に休みが取り辛いのですがどうしたら?…西勝利(堂々とアイドル好きをって…( ̄0 ̄;))
給水トーク…れいれい、芝政ワールド(遊園地)にみんなで行ってみたいな!


公演前影アナ→れいれい
東西対決→…東勝利(根元を濡らせば大丈夫よ!)
給水トーク…れなこ、恐竜博物館について語る


明日は富山だ!


サンダーバード&つるぎ でパピューンと移動なり!


\> ゜ゥ゜リっ♪