【こぶし】2016.10.30【盛岡】

\> ゜ゥ゜リっ 盛岡と言えば…わんこそばですよ!

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜あっと盛岡


夜勤明けで盛岡まで…時間的に夜公演1本のみに参戦という、かなりバブリーな行程。トンボ帰りもなんだから、今回はJR東日本のダイナミックレールパックを利用して1泊セットにして。列車決めたら変更は出来ませんが単純往復の値段で泊まれるんだから魅力的だなと…

盛岡に降り立ったら寒さが…。ホテルに荷物を置き現地に着いたら昼公演本編が終わったところ。
ハロウィンとあって街中は仮装の方が多くて…という訳でせっかくのチェキでの衣装を着て今回は参戦することに。

下手後方よりkrtnと一緒に。遠めでしたがメンバーからのアイコンタクトも多くて…衣装を着ている効果があったみたいで、明らかにニヤニヤしてる梨央の表情とかがww
他のメンバーからも見られている感じがいつもより多くて…( ̄▽ ̄;)

【memo】

影アナ:井上(ドラえもんVer.)
Hyperワード:こぶしの秋モード(梨央、彩海、麗奈トリオ。それぞれの○○の秋は、彩海→短期決戦の秋、梨央→睡眠の秋、麗奈→れなこの秋)
ハイパー10秒まばたき選手権(まばたきをとにかく沢山できる人が優勝):優勝→井上(安定の強さ)

握手会は、小川→田口→藤井→和田→広瀬→野村→井上→浜浦の順で(中間に記憶が…)最初の小川さんは「え〜っ!」っ感じでしたが次の田口さんは約束どおりに来ましたね!(前回個別握手で話を…)、梨央もニヤニヤしながらイイ感じですね!と。その後もなかなかの反響でハロウィンの話などしながら握手。井上さんに浜浦さんと大爆笑で〆。


ハロウィン大作戦は見事に大成功となりました!



最終新幹線の時間までの僅かで、krtnさんと冷麺でお疲れさん会!だいぶ高まったからビールが進んでo(^o^)o


krtnさんのお見送りをしてホテルに戻って余韻に浸る…



楽しいひとときとなりました!


\> ゜ゥ゜リっ ありがとう!