【ゆりかもめ】2016.02.21【こぶし&娘。】

研修やら会議で休み取れず断念した、みんなで行くハロコン札幌…
皆さんが楽しかったようでなにより!


結局、今回のハロコンは参戦なく終わりましたが、これも慣れっこになっちゃったのかな。



ようやく暇になり、地味に休みとなった今日は…

こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会<2/21 ヴィーナスフォート


華麗に二度寝して大寝坊!遅い始動…並び始めたのも遅く、1回目イベント開催中にようやく調達。3回目を全力で楽しむことに…。


それまでの間、ゆりかもめに揺られて対岸に…汐留の16さまイベント会場へ(汗)


譜久村さんに写真集当選のお礼のために握手券を調達してご挨拶。そして、CDボックス欲しさで調達したイベント券が今日の開催…。しかしチョイスのメンバーがインフルダウンとなり振替…

個別握手で譜久村さんにお礼をするつもりでしたが、振替になるのならとサイン会をお礼する場に急きょ決めて参加…、でも寂しいですねメンバーの欠は。


サインは、リアルネームで。

狸:名前でピン!と来たかも知れませんが、写真集のサイン当たりました!ありがとうございます。
聖:お〜っ!写真集買っていただき、ありがとうございました〜♪名前の最後、漢字で「■」でしたよね?

狸:そうです!名前にある「さんずい」にハート書いてくれましたよね!
聖:うん、書いた書いた〜♪
狸:めっちゃ嬉しかったよ〜!
聖:気にいってくれたようで、嬉しいです!

とお互いにしか知らないような話をしながらお話して握手…ちょっとお疲れの表情見せながらもニコニコ♪


お礼のあとはお台場に戻り、こぶしちゃんイベント3回目に


・こぶし魂
・猪突猛進

・胸スカ
・念には念
・かわいい彼

・桜

握手会

やっぱり梨央もヲイラもお互いに顔合わせた瞬間にニヤニヤで…

思ったより、ゆっくり過ぎてアレコレ話してo(^o^)o

ついつい追加もしちゃって(汗)


また、次週のセントレアでニヤニヤしようね!で〆。



リリース週だけに集中的に参加となりましたが楽しい時を…


週間ランキングが楽しみですね♪