【こぶし】2016.02.27【セントレア】

昨日は温泉地での日勤…

退勤後、帰宅せずそのまま西へまえのりして。


今日は…1人で行く

こぶしファクトリー 2ndシングル 『桜ナイトフィーバーチョット愚直に!猪突猛進押忍!こぶし魂』発売記念 各種イベント
<全員チェキ会><3shotチェキ会><全員サイン会><個別握手会>

あっと、セントレア

確実に休みで行ける所で!と言うこで、ミュースカイに乗ってセントレア入り


まずは全員チェキ会
衣装は猪突猛進。やぁ!とご挨拶して…梨央がまさかの前列に\(^o^)/
いきなりのニヤニヤモードでこぶしポーズでパチリ!

がっ、まさかの素材未装填による撮り直しとな…(;-o-)

もう一度同じポーズでパチリと。梨央はニヤニヤしながら当たりましたね〜♪と(汗)

なかなか俺得なチェキとなりました!

続いて3shotチェキ会(藤井&野村)

梨央のオススメポーズをねだり、え〜っ!とニヤニヤしながらも猪突猛進のポーズよりパチリ。こちらもなかなかイイ感じになりまして。

さらに全員サイン会
名入れは広瀬さん、日付入れは野村さんで…。
本名だ!から色々と話を弾ませる…、がっ梨央からは「梨央大好きさん」にしないの〜と…まったくニヤニヤ具合がねっ(汗)

最後は個別握手会

1部…藤井×3、田口
→まずは藤井さんと。相変わらずニヤニヤ♪お昼の話をして…味噌カツの話題に。「愛知は美味しいものばかりだけど、食べ過ぎると太るよ!」といきなりお灸を…( ̄▽ ̄;)
田口さんところではオリコン週間1位のお祝い。
再度、藤井さんのところに戻ってお祝いのご挨拶とかを。

今回もメンバー仕切りの案内用紙には、いっぱいの落書き。そして藤丼としれ〜っと仕込む所に遊び心が!

2部…藤井×2、和田、広瀬、小川、田口
→藤井さん、BDイベントについて聞いてみる。その場に居れればそれで嬉しいから当日は期待してますよ!と。
小川さん、ブースに入りいきなり笑われる…終始それがツボだったようで笑いながら。
和田さん、BDイベントとらっこラップについてお話、難しいけど頑張って覚えてみましょ。
田口さん、小川さんに笑われる案件を話すと謝られる。があなたは人を面白く楽しくさせる人なんですよ!とフォロー。
広瀬さん、いつも梨央にがっついていて申し訳ない気持ちを伝えつつ…、どうやらこぶしちゃん内では面白い人のようで(汗)いつも楽しく見てますよ!と。

3部…藤井×4、和田、田口
→田口さん、広瀬組長にも面白い人と言われたと伝え、広瀬さんも面白いけどあなたの方が…さらに面白いと持ち上げられる。
和田さん、1人参加だったので次は仲間とみんなで握手くるから楽しみにねー!と。
藤井さん、握手後にイイ匂いがしていたのは梨央のクリームと手首をニギニギするのは梨央だけだからね!この匂いをジップロックしたい!と言ったら大笑い!

続いてまとめ出しして長めに…最近、界隈からよく言われてる。梨央の前でのニヤニヤぶりが半端ないという件について報告し見解を伺うと。変態でしょ〜♪と。いや、梨央が好きだからでしょ〜と反論すると照れながらもニヤニヤ♪
でっ、突如Berryz工房での推しを尋ねられ、今日の服装から徳永さん?と聞かれたので、清水さん!と訂正。どうやら清水さんからの流れが多いと教えてくれたが色が一緒だからでしょ?という理由はちゃんと否定…偶然、一緒になったんだからさ!と。

4部…藤井×3、田口、野村
→まずは藤井さん、まさかの4部鍵開け担当に…クリーム塗り立てのニギニギにさらに匂いがっ!
田口さん、今日のお礼と明日の研修生公演参加を告げて…あっという間に時が過ぎちゃいましたねとちょいと淋しく。
野村さん、最終回でようやく。待ってました!と迎えてくれチェキのお礼とお詫びを。
最後の〆は藤井さん、名残惜しくもニヤニヤ♪ニギニギ!アメブロハンネを当てられるまさかの事態…いつもコメント確認してくれてお礼をいただきました!コツコツとした積み重ねは大事ですね!明日の研修生公演参加と今日のニヤニヤ♪した楽しい時間をしっかりありがとう!して終わり。


お帰りもミュースカイで♪

今宵も右手のフジップロックの感触とクリームの匂いが…(ニヤニヤ♪必須)


ありがとう!