【新潟】2015.11.24【リオリオ】

こぶしファクトリー藤井梨央広瀬彩海小川麗奈トーク&握手会<11/24 イオンモール新潟南>


このイベントの情報があがった時から、冗談半分で「休みだから行こうかな?」と言っていたのが現実に…



兼ねてからの梨央梨央不足に…三連休初日の℃-uteツアー、パシフィコ公演での矢島さんからのエピソードトークで不足は最高潮に( ̄▽ ̄;)
所用に仕事に連休中のライブには行けなかったので、朝の目覚めも良く思い立ってお出かけ〜♪


回数券バラを調達して新潟へ。関東は晴れていたけどトンネルを抜けると雨…
新幹線から降り立つと風強めでさすがに寒かった( ̄▽ ̄;)
バスに揺られてイオンモールへ!手軽に乗れる交通系ICカードの利便を噛み締めて。


難なくイベント参加券調達…整理番号ランダムの凄さを実感し時間待ち。


イベントスペース座席の後列の端に陣取りスタート直前にswiさんと偶然合流しイベントが始まる。
ステージ向かって左側にリオリオが!対角線上で終始表情を観察o(^o^)oスタッフカメラにピースしたり、最前列の女の子に変顔したりで…変顔がちょうど良く見える所だったのでかなりオイシイ思いをo(^o^)o


リオリオの赤のイメージカラーに対するアツい想いが聞けて、小川さんとのやりとりも面白く。センターの広瀬さんもオールジーンズスタイルからはち切れそうな…(以下自主規制ww)


トークイベント終わり握手会へ、藤井→広瀬→小川の順番で。

狸;´Д`)っ どぉ〜しても会いたくなったから来ちゃった!

梨^∇^)っ おっ!来てくれたんですね〜!

とフジップロックをお見舞いされて…

広瀬さんと小川さんにはお礼を。


地方開催で選抜メンバーのイベントだったのでかなり緩めの流れでその甘い罠にかかり回り回って6回…


矢島さんのエピソードトークを問責したら
梨^∇^)っ そんなことしてないですよ〜と
ただニヤニヤしていたからありゃそういうことだわね!

あとはとにかくお互いにニヤニヤしながらお話三昧!広瀬さん、小川さんにはリオリオ激推しなんですね〜と。


鍵締め寸前まで結果的に頑張っちゃいましたが、消耗戦を避けるように最後は飾れず。でもこんなにまで楽しいのはスッゴいなと。


swiさんをホームでお見送りして新潟の夜へ


今宵もフジップロックの感触が残る右手に高まりながら。

明日は職場の飲み会、寝坊しないようにしないと( ̄▽ ̄;)