【振り返り】2018 年最後の日記…【イロイロ】

f:id:Megu-Kanna:20181231225941j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181231225944j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181231225948j:plain
晦日…、自宅で過ごす年越しは2012年以来とかで(汗)


今年1年を簡単に振り返ると?



いっぱいお出かけしたな!てのが第一印象!

各月ごとに振り返り。

1月
イベント参加は娘。のクリアファイルお渡し会のみ!「まりあんLOVEりん」が1番の印象に…
E351とE353の乗り比べツアーもこの時期に。189の おはようライナー も楽しんで。

2月
のむさんBDイベントにハロコンをようやく札幌で…雪で起動不能になって遅刻したのはイイ思い出…
小海線HIGH RAIL1375での雪景色は良かった!

3月
清水佐紀さんのひなまつりCDS!記念すべき日にこの場に居れたのは感激で…さこちゃんBDからの夜勤入りとかもこの時。
複々線完成によるダイ改、赤いロマンスカーデビューも印象的。

4月
ゆかにゃBDにはまちゃんBD、そしてこぶしツアースタート!

5月
GW最中の大阪こぶし&つばき合同コン、こぶしツアー九州遠征!
居酒屋にちりんシーガイア、グリーン個室堪能!

6月
こぶしツアー帯広、旭川INの釧路OUTの行程で夕張も楽しんで。
春シーズンラストの金沢&長野も楽しく

7月
れいれいBDとこぶしツアー夏シーズン初日の鹿児島へ、台風に翻弄された鹿児島は綱渡りな移動が堪らなくて。ゆふいんの森に乗れたし!
LSE定期最終運行日に乗車出来た!
名古屋イベントからの贈り物、れいれいのサイン入りグッズ当選し受け取りしたのはこの時期。

8月
あやぱんBDにこぶしOTODAMA、シングルイベントにFCイベントと。OTODAMAはやっぱり熱かった!

9月
こぶしファクトリーメジャーデビュー記念日のライブに対バン、バスツアーに盛りだくさん!台風でBDイベントが延期に…清水佐紀さんのCDSも楽しんで。
SVOのグリーン個室堪能!

10月
こぶしシングルイロイロ会にシリアルイベント、譜久村聖さんのBDと。
ゆりかもめ からの夜景がキレイだった!

11月
こぶしツアー秋シーズンの九州遠征、台風延期のBDイベントにHPASのチェキ会と清水佐紀さん誕生日当日に大阪舞台へと。
居酒屋にちりんシーガイアの再来とハローキティ新幹線、名鉄乗りと鉄分満載に。

12月
こぶしツアー富山に最終となった横浜、かなり早いクリスマスイベントとBEYOOOOONDSイベントに清水佐紀さんのソロクリスマスイベントと前半盛りだくさんに!
もやもや案件だった、はまかいじ乗車で今年ラストの悪あがき。

参戦イベントは95と前年より減少しましたが充実さは増加と。

来年はどうなるかな?嬉しいお知らせもあったようですし…

今年も充実な1年をありがとう♪

残り僅かですが皆さまよいお年をヽ(*≧ω≦)ノ♪

川 ・ェ・||っ ♪