【成人の日】2017.01.09【こぶし】

昨日の雨風の強さに怯えながら…( ̄▽ ̄;)


成人の日となる三連休最終日、なかなかすっきりな天気にはなってくれないんですね。

そんな今日は…
こぶしファクトリー 1stアルバム『辛夷其ノ壱』発売記念
・個別ジャケットサイン会
・個別握手会
あっと飯田橋

雨降ってなかったから傘持たずに出かけたら、都内は絶賛の雨降りで(泣)


サイン会
2部…藤井、和田
→まずは梨央のもとへ、新年のご挨拶を…ハロコンいっぱい来て欲しいな!とおねだり(汗)
続いてサコちゃん、先日のブログでの話題から…かなり考えさせる一件でしたからね。

ちょいと時間をおいて

ロング握手会
1部…藤井
→直前のLINE LIVEで暴走していた梨央を突っ込みつつ、クリスマスイベントでの雪だるま着ぐるみのお話…ちょいと時間が経過していたけどうっすら頭に残っていてくれたようです!

2部…藤井、小川
→まずは、れなこ!新年のご挨拶してお互いに壊れ気味のお話…
今日のラストは梨央で。ハロモバのクリスマスカード当選を報告してお礼を。ジップロックして厳重に保管してますよ!と伝えたらニヤニヤ笑いながら、そこまでしなくてもいいのにといいながら満足そうな表情をいただいて。お仕事頑張って!のエールを貰ってバイバイ。


少ないながらもロングVer.ということでお腹いっぱいになりました!


これで仕事、乗り切れそう!

狸;´Д`)ノ ありがとう!

\> ゜ゥ゜リっ ありがとう♪