【こぶし】2016.02.17【リリース】

朝から地上波をお騒がせしました!バラエティー番組で良かったら呼んでくださいね♪藤井梨央です。←梨央梨央のブログの冒頭みたくww


という訳で無事に早起きして、リアルタイムにおはスタ見て誰か粉まみれにならないかなーと淡い期待をしていたら、まさかの梨央がラストに粉まみれになって大爆笑で始まった、2ndシングル発売日…

続々と到着したCDボックスたちと東京駅記念Suicaを受け取って出陣!
難なく今日のイベント券をゲッチュし、夜のこぶしちゃんの前に発売週の予感はしてましたが先に申し込みしていた…
℃-ute 9thアルバム 『℃maj9』発売記念個別サイン会@飯田橋

中島さんにサインを書き書き。今回はリアルネームで…EX会員のバースデーメッセージのお礼しながら。書き終わる所でまさかの書き間違え発覚!名前読み上げは合っていたんだけど、おしゃべりしながら書いてもらっていたから仕方なしですね(汗)
CDブックレットにサインだったので猫の絵でゴニョゴニョして正当に…

申し訳ないです〜(T-T)でやり取り終わる。かなり回りにも声が響いていたようで( ̄▽ ̄;)

そして速攻、飯田橋から川崎へ移動して…

こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会<2/17 CLUB CITTA'>

・桜

・盛り上げていこうか(メ)
This is 運命(メ)
・こぶし魂

・猪突猛進

・かっちょいい歌


握手会


まずは、おはスタの話題から!やっぱりコレが今日のヒット賞ですからね!2回まわって〆、2回目には、あ〜っ、2回目だぁ〜と朝の企むような笑みを見せてお互いにニヤニヤして…



これで明日からのお仕事は乗り越えられそう!



サンキュー!