【こぶし】2020.02.09 【対バン】

川 ・ェ・||っ 今日は対バン♪

流行りのアレで最近ご無沙汰でしたが、ゼルビア号の到着式典とか見て打ち合わせランチしたあと遅めの現場入り…

MX IDOL FESTIVAL Vol.15

あっと豊洲

4周年祝った場所に帰ってきました!

2時間くらい前から同業他社見学してウォーミングアップ…最後方の中央付近に陣取り。

対バンのトリは、こぶしファクトリー

衣装は白基調の襟とスカート内側がメンバーカラーので。

1.念には念
2.GO TO THE TOP!!

MC
→自己紹介&ラブマシーンアカペラ

3.TEKI
4.ドカンとBREAK!
5.亀になれ!
6.シャララ!やれるはずさ

MC
→スタートラインかけ声講座

7.スタートライン

あっという間に時間が来ちゃったけどコールしてるうちに!

まさかのアンコール実現♪
8.シャララ!やれるはずさ

さらに盛り上がって終演


主催がそういうことなのでジャンプ盛りだくさん!とは言っても統率の取れているこぶし組ですから最後方から見ていてもとても美しくて。この中に見えるステージの5人がとても誇らしく見えましたo(^o^)o


こぶし史上最高の対バンだったんじゃないでしょうか?

ライブ後の一杯も格別でした!


楽しいひとときをありがとう♪

川 ・ェ・||っ ぴょんぴょん!