【こぶし】2018.02.21【対バン】

朝から眠気が半端なかったお休み…

都内入りして


GIRLS ROCKS 2018

こぶしちゃん、対バン参加ということで参戦!よく見るこぶし組の皆さまが多くて…

開演からじっくりと見学。こぶしの直前ユニットでスマイレージ楽曲を2曲披露(有頂天&スキちゃん)してちょっとスイッチが入った状態でこぶしタイムに!いつものイントロから始まって…

1.懸命ブルース
2.TEKI
3.GO TO THE TOP
4.未熟半熟
MC
5.これからだ
6.念には念
7.シャララ!

こぶしのイイトコを凝縮したひとときとなりました。(衣装はハロコンでも来ているアレです!)どセンター後方から見てましたが、曲中でれいれい・さこちゃん・あやぱんからかなり笑われた気がして…(汗)

みんなイイ表情をしてましたね!

新曲は札幌のハロコンで失態をかましてちゃんと聴けてなかったですから…なかなか楽しい1曲になりそうですo(^o^)o

こぶしタイム後も余韻に浸りながら対バンを楽しんで。


お仕事が忙しくなる時期になるけど頑張れるだけ頑張らなくちゃ!と思ったのでありました…