【こぶし】2019.05.24 【こぶしの日】

f:id:Megu-Kanna:20190525023035j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190525023037j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190525023039j:plain
川 ・ェ・||っ こぶしの日♪

昨年はラジオ生放送で迎えてイベントやりたい!とメンバーがコメントしてから1年…正夢に!

お休みも取れて颯爽と現地へ

こぶしファクトリーFCイベント2019 〜5月24日は“こぶしの日”〜あっと葛飾

現地最寄駅到着から見慣れた皆さまにお会いして!17列より参戦。

仕切りは、さわごろさん。初っぱなからライブコーナー

1.ドスコイ!ケンキョにダイタン
2.チョット愚直に!猪突猛進
3.未熟半熟トロトロ(s)

・オープニングトーク

・ラッコスタイルダンジョン(浜浦、和田、井上)
ラップで対決、まずははまちゃんvsらっこ。(はまちゃん勝利)続いてはまちゃんvsれいれい。(はまちゃん勝利)

・こぶしクイーンコンテスト(5人)
こぶしクイズと足し算ダンシングゲームで対決。ファンが考えるこぶしクイズは難しめながらも白熱!足し算ダンシングも尺が足りないくらいに盛り上がって。あやぱんがクイーンに

・こぶしの日だよ!みんな集まれ!!(野村、広瀬、井上)
みなみなメインのトークコーナー!あやぱん&れいれいがゲスト。とにかく笑わせてもらいました。あやぱんが最後に呆れるくらいになったのは…ww

ライブ後半戦に
4.消せやしないキモチ(s)
5.明日テンキになあれ
6.シャララ!やれるはずさ
7.念には念(念入りver.)
8.ドカンとBREAK!
MC
9.辛夷の花

・エンディングトーク

最後に5月24日はこぶしの日♪とコールして〆。

客席の入りは上々で一杯のこぶし組が集まったのは壮観でした!
どんどんと規模を大きくしたいというメンバーの夢を叶えられたらなと。

狸;´Д`)っ こぶしの日おめでとう♪

川 ・ェ・||っ!

( ^ω^)っ♪

jjリ`ー')jjっ!

∬´δ_δ)っ!

ノリ*´ h `リっ♪