【こぶし】2018.08.08【渋谷】

川 ・ェ・||っ 発売日ですよ!

台風接近で職場から非常呼出し予告が…その前に3年に1度の適性検査でお出かけ。終了後に渋谷へ向かって

こぶしファクトリー 8/8発売 6thシングル発売記念ミニライブ&握手会<8/8 タワーレコード渋谷店 B1F>

イベント参加券を調達途中で非常呼出しが取消しとなり、めでたく2回両回参加出来ることに♪

スタートまで昼食兼ねてカラオケに!新曲2曲もバッチリ配信開始して予習してイベントにのぞむ。

衣装は「きっと私は」衣装Ver.

1回目は整理番号320番台と残念な数字…後方から楽しむ。セトリは…
1.消せやしないキモチ
2.バッチ来い青春
→冒頭2曲は今ツアー春シーズンで幻となった曲たち!消せやしない〜は聴けてワクワクにo(^o^)o
MC
3.きっと私は
4.TEKI
5.明日テンキになあれ
MC
6.ナセバナル

握手会

2回目は整理番号20番台と比較にならないくらいの良番!前方に陣取って。セトリは…
1.きっと私は
MC
2.未熟半熟トロトロ
3.さあ!恋人になろう
4.シャララ!やれるはずさ
→中盤3曲が激アツ過ぎた!
MC
5.ナセバナル

握手会

握手会では話すネタが連日続いて尽きはじめてしまいそうになりましたが、昨日からの流れの「来てくれたんですね!」とか「待ってました!」を言われてちょいとニヤリと。カラオケで新曲2曲歌ってきたよ〜♪の食い付きは上々でした。

れいれい の笑顔に今日も癒された〜ヽ(*≧ω≦)ノ♪


明日はラクーア、天気も見方してくれるみたい!暑さ対策は念には念を入れて…