【こぶし】2019.09.07 【たこやき】

f:id:Megu-Kanna:20190907230546j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190907230556j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190907230559j:plain
川 ・ェ・||っ 対バン♪

明けてマッタリ新宿へ…

出張!六本木アイドルフェスティバルin激辛グルメ祭り[vol.1]こぶしファクトリー / たこやきレインボー

たこやきレインボーさんとの対バン、後方に陣取って…まずはたこやきレインボーさんから。事前勉強なしでしたが楽しむことができて!ウォームアップは十分にこぶしの時間♪

OTODAMAで着ていた衣装で登場!のむさんOTODAMA欠席だったからようやくこの衣装で5人揃ったんだなーと感慨深く。

マイクスタンドあったから、おっ!となりながらスタート

1.明日テンキになあれ
2.念には念
3.急がば回れ
MC
→アルバム発売告知からアカペラ披露!LOVEマシーンをショートで。

4.Oh!No 懊悩
5.サンバ!こぶしジャネイロ
6.バッチ来い青春!
7.亀になれ!
8.シャララ!やれるはずさ
9.ドカンとBREAK!

その後、二組がステージに揃い感想からの激辛コラボと言うことで、激辛食レポ対決!激辛たこ焼きを食べてコメントを。
たこやきさんから食レポはじめて、辛さが伝わるリアクションに。続いてのこぶしはなかなか食べるメンバーが決まらず…空気がちょいと怪しくなりながらも某ダチョウさんのくだりで、あやぱんに決まりかけるも来ましたのむさん!何かを察知してか積極姿勢に。ここぞで決めるのむさんはカッコいい♪辛さを感じないリアクションを見せてステージ上みんなで食べ始めてしまう流れに…
気付けば仕切りのお姉さんとれいれい以外の全員が激辛チャレンジしていてなかなかの光景に。食レポ対決は積極性が光ったたこやきさんの勝利で終演。

終演後は激辛グルメ祭りでヒィヒィしてお帰り。ひさびさの対バン、なかなか楽しい時間を過ごせました!


秋ツアーまであと1週間♪

川 ・ェ・||っ♪