【こぶし】2017.12.09〜10【さとまぐ】

川 ・ェ・||っ こぶしのバスツアーだよ!

『SATOYAMAツアー第5弾!こぶしファクトリーと過ごす1泊2日バスツアー in 群馬』


色々とありましたが、参加して良かった!こぶしとこぶし組のみんなで過ごす時間は、とってもアットホームでかけがえのない瞬間でした。


1日目
・グリーティング
→メンバーのこの時期にピッタリの衣装の可愛さにテンション↑↑に!
・写真撮影会
→1号車フロントメンバーは、あやぱん&のむさん
・りんご狩り
→りんご食べながらメンバーとのやり取りを楽しむ。りんご狩り会場から宿までのバス車中はメンバーと一緒に!(1号車には、あやぱん)
・夕食会前の電話
→風のウワサでメンバーからの電話があると聞こえてきて、程なくしたら電話のベルが…出てみたら、れいれい!がっ。トキメキは最高潮になりつつも握手会で面と向かって会話するより親密なお話が出来た感じでニヤニヤが止まらずにo(^o^)o同部屋の皆さんも高まりが半端なく!
・夕食会
→メンバーと一緒に夕食をその後はそれぞれが考えた宴会芸で楽しみ、抽選会を経てカラオケ大会に!
【リスト】
1.ここにいるぜぇ(のむ、さこ)
2.好きな先輩(はま、れい)
3.桃色スパークリング(れい)
4.悲しみトワイライト(さこ)
5.浪漫(あやぱん)
6.会えない長い日曜日(のむ、れい)
7.21時までのシンデラ(はま、さこ)
8.世界一Happyな女の子(あやぱん、れい)
9.愛の園〜Touch My Heart〜(のむ、さこ)
10.恋ing(あやぱん、のむ)

ボーナストラック
11.ロマンティック浮かれモード(みんな)
→節度を持ちながらもステキな光景がww

最後にお見送りとバッグを貰って(あやぱんから)1日目終わり

2日目
まさかの関越トンネル越えで新潟入り
・ドッチビー
→ドッチボールのフリスビーVer. 1号車は、のむさん率いる「みなみな節」チーム。練習でのむさんとフリスビーする体験はなかなか…試合は負けてしまいましたがなかなか楽しくて。

お昼をはさんで…

・ライブ
→座席抽選ありましたが後方を自由席開放してくれたので最後列に陣取って…衣装は春ツアー前半のメンバーカラーの
【リスト】
1.念には念
2.愛の弾丸
3.さあ!恋人になろうよ
4.未熟半熟トロトロ
5.懸命ブルース
MC
6.急がば回れ
7.恋するエンジェルハート
8.バッチ来い青春!
9.チョット!愚直に猪突猛進
10.This is 運命
11.シャララ!やれるはずさ
MC
12.青春劇場

・握手会
→安定の年齢順、ゆとり目にお話できて思いは伝えられたかと。れいれいでのお電話でのやり取りはしっかり伝えられたからo(^o^)o

・最後のお見送り
→車内にメンバーが入りご挨拶!1号車は、あやぱん→れいれい→さこ→はまちゃん→のむさん の順。その後バスの回りを巡り、手を降り出発…帰路へ

充実の一泊二日でした\(^o^)/