【こぶし】2019.06.23 【広島】

f:id:Megu-Kanna:20190623220042j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190623220045j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190623220047j:plain
川 ・ェ・||っ ツアー最終日♪

横浜シリイベ後に最終広島ゆきで現場入りして…睡眠不足のなかで(汗)

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗あっと広島

仙台から一週間だったけどかなり長く感じたのはなんだか…、前回反省点のスタミナ切れははなく終始思い通りに。

ステージが高ったのでしっかり見えて目線もそこそこ頂戴してヽ(*≧ω≦)ノ♪

サプライズ発表、9/2のデビュー日ライブに9/14から秋ツアーが開催決定ということで嬉しい情報も満載で。

発表に際して、れいれい の感情の素直さというか、涙目になっているところを見逃さず…そういうところの玲音ちゃんが大好き!

夜公演では れいれい ソロがまたまた聞けて大興奮!イイ〆となりました。

【memo】

影アナ:れいれい
ソロ:さこちゃん→あやぱん


影アナ:あやぱん
ソロ:はまちゃん→れいれい

さあ、次はOTODAMA!れいれいとはBDイベントで…新しい職場に早く慣れなくては!です。


川 ・ェ・||っ またね!

( ^ω^)っ ♪