【こぶし】2019.06.09 【新宿】

f:id:Megu-Kanna:20190609192630j:plain
川 ・ェ・||っ イロイロ会最終日♪

こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会>あっと新宿

後半の個別ジャンケンだけだったので明けてゆったり現地入り、新時代のこのシリーズこれまで8戦で1勝3敗4分とかなりキビシイ戦績で…今日は全員と対戦のジャンケン大会となりまして…
今回は、あやぱんのことが気になる職場の先輩と一緒に現場へ♪

・個別ジャンケン会②
井上玲音…3枚
和田桜子…3枚
浜浦彩乃…2枚
野村みな美…2枚
広瀬彩海…2枚

あやか1…ぐー(まけ)
→彩海が気になる先輩が来てるからとアピールして。

あやか2…ぐー(まけ)
→先輩のドキドキ感を報告してまたアシスト。

みなみな1…ぐー(あいこ)
和田彩花さんのバスツアーのお話から。みなみなの表情がかなりイキイキしていたのが印象的で。

みなみな2…ぐー(あいこ)
→ようやくツアー参戦するから秋田・仙台でちゃんと見つけてよ♪と猛アピール

れいれい1…ぐー(かち)
→令和新時代でようやくの勝利!お互いに撮りたい!願望強かったから自然とピースでキメてみた。

はまちゃん1…ぐー(かち)
→れいれいの勝利を受けてテンション高めにジャンケンしたら見事勝利!ピースでパチリ。会場では問題なかったけどあとで妙な変色が発覚してしまいましたが、はまちゃんの笑顔がステキだから救われました。

はまちゃん2…ちょき(かち)
→列も途絶え連戦となり…ちょいと変化つけたら連勝となり、ちょいとご機嫌ナナメ気味になりながらももう一枚!

さこちゃん1…ぐー(あいこ)
→写真集表紙発表が衝撃すぎたから、めっちゃ楽しみをいっぱい表現して…写真集イベントにも来てね♪とニッコリ!

さこちゃん2…ぐー(かち)
→ここも連続して…勝利してお互いに喜びベタだけど病み付きになるピースで1枚!お互いにニヤニヤだわ♪

さこちゃん3…ちょき(まけ)
→3連続目、最後は負けたけど秋田・仙台・広島のツアーを楽しみにしてますよー!で〆。

れいれい2…ちょき(あいこ)
春麗ライブツアーまだ参戦してないから、秋田・仙台・広島と期待を込めて…終盤に6公演行くアピールはかなりのインパクトのようでした。

れいれい3…ちょき(あいこ)
→令和新時代のジャンケンを総括して…懊悩衣装でツーショットチェキ撮りたかったね!と反省しつつ。今日勝てて良かったね♪の一言には救われて。

気付けば会場は空っぽ状態に…

12戦、4勝3敗5分となりまして、令和新時代初場所は20戦、5勝6負9分と最終日にもちなおしつつもキビシイ結果となりました。

また次のジャンケンでは勝利をキメたいですね!

川 ・ェ・||っ♪