【こぶし】2019.12.22 【TFT】

f:id:Megu-Kanna:20191222231536j:plain
f:id:Megu-Kanna:20191222231540j:plain
f:id:Megu-Kanna:20191222231543j:plain
川 ・ェ・||っ クリスマス♪

夜勤明け、肌寒いそして雨予報…なんとか雨に打たれず現地入り!今日は…

こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2019〜Smile For You 3〜あっとTFT

お隣では娘。のFCイベントが開催、娘。のグッズ列は半端なくて…こぶしグッズは難なく調達できゆったり目にスタートを向かえて。

3公演全てに参加、1・2回目は11列で3回目は3列から

まずはオープニングアクト上々軍団の悪友披露!そんな今日の仕切りは啓太さん。

・コント
1回目…学園モノ(制服姿)それぞれのキャラ設定がツボに
2回目…部活モノ(ジャージ姿)あやか、さこ、れいの掛け合いがなかなかでしたが最後にはまちゃん、のむさんが笑いを持っていった感じ
3回目…コントイロイロ(グッズ衣装)終始笑いをそれぞれの個性が抜群でした!

1・2回目はお着替えが長く啓太さんとのトークしながら…3回目は一呼吸おいてメンバー登場、ジングルベルを歌いながら客席をぐるりと。

・こぶしレベル5
→お題に対する答えのレベルを徐々に上げていくゲーム
毎回面白いお題に安定の告白ネタでキュンキュンしながら…大半のゲームは成功でメンバーもヲタもご褒美が。

ライブ
→毎回を総括するとジャンプ禁止となる来年に思い残すなよ!と言わんばかりのジャンプ多めのリストに仕上げ、クリスマスイベントながらアツいライブとなりました♪

1回目
1.さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
2.Go To The Top!!
3.This is 運命
4.ドカンとBREAK!

2回目は
1.これからだ!
2.かわいい彼
3.お願い魅惑のターゲット
4.シャララ!やれるはずさ

3回目
1.Happy Stand Up
2.さあ!恋人になろう
3.TEKI
4.亀になれ
5.ドカンとBREAK

あっという間の50分楽しい年内最終のこぶし単独イベントとなりました!

川 ・ェ・||っ メリークリスマス♪