【こぶし】2019.06.15 【秋田】

f:id:Megu-Kanna:20190615220049j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190615220052j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190615220055j:plain
川 ・ェ・||っ 東北シリーズ♪

ようやくやって来ました!

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗あっと秋田

ツアー始まってから早2ヶ月…自身の初参戦となりました!

前評判で聞いていた通りハンパない公演でした。夜公演はペンライトを落としたのも分からないくらいにクラクラで倒れそうになるまでアツくなって…(汗)

会場のキャパから後方でもかなりの接近戦に…メンバー全員からかなりの視線をいただきお互いにニヤリと。

握手でもよく来てくれました!と一言いただき。

短期集中参戦となりますが仙台・広島も大いに楽しみたいと♪

【memo】

影アナ:れいれい
ソロ:れいれい→さこちゃん


影アナ:みなみな
ソロ:はまちゃん→みなみな

明日の仙台に向けて、こまち で一杯しながら♪


川 ・ェ・||っ 楽しんでましたね♪

( ^ω^)っ よーく見えましたよ!