【こぶし】2019.08.13 【山野】

f:id:Megu-Kanna:20190813231548j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190813231556j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190813231604j:plain
川 ・ェ・||っ 夏祭り♪

お盆休みで落ち着きの朝…ひさびさの雨でじめじめと(泣)2泊明けで。

こぶしファクトリーFCイベント2019 〜SMILE!こぶし夏祭り!2〜あっと山野

みなみな復活して5人のこぶしによるひさびさのイベント!

2回公演、1回目は10列、2回目は2列から参戦。

開場中にメンバーが客席・ロビーに登場してステッカープレゼントあり!ということで開場してすぐに現地外は静かになってしまって…

1回目…さこちゃん、2回目…れいれい。からステッカーを受け取り!キーワードを伝える受け答えがあったので僅かながらも独占できる時間が出来て何気に大勝利とな!

仕切りは上々軍団のお二人で。

バルーンアート
パフォーマーBiNGOさんと共に、バルーンアートその場で作ってプレゼント、会場中をめぐりいっぱいのふれあい!2回目のコーナー最後であやぱん作のキリンさんをいただいてヽ(*≧ω≦)ノ!

・夏の想い出〜絵日記〜
→それぞれの今年の夏の想い出を絵日記にしてトーク

・こぶしレベル5
→お題に対して段々とレベルをあげて成功させるゲーム。ものまね披露のれいれいの張り切りぶりがツボに!ものまねチャレンジは失敗するも胸キュンワードで成功し、かき氷のご褒美を両回とももらい夏にちなんだトーク

・ライブ
→OTODAMAで残念ながら5人揃わなかったから期待しちゃっていいのかな?と思ったら見せてくれました!
(1回目)
1.Oh No 懊悩
2.本気ボンバー〓
3.サンバ!こぶしジャネイロ
4.青春劇場
→さこちゃんの涙
(2回目)
1.チョット愚直に!猪突猛進
2.未熟半熟トロトロ
3.TEKI
4.夏
5.HAPPY! Stand Up

いろんな要素を詰め込んだ楽しい時間はあっという間に!

川 ・ェ・||っ ドンダケェ〜♪