【こぶし】2018.10.13 【新宿】

f:id:Megu-Kanna:20181013231536j:plain
川 ・ェ・||っ 今日もイロイロ!

夜勤明け、眠い目こすって新宿へ…

こぶしファクトリー 6thシングル「きっと私は/ナセバナル」発売記念イロイロ会あっと西新宿

今日の参加は…
<"全身"2shotチェキ会>
<個別握手会>

まずは、全身2shotチェキ
・れいれい
手を前に伸ばして!のポーズ、あとあと確認したら変顔気味な れいれい に仕上がってました♪

お昼食べて、個別握手会!しかしお昼で食べこぼして服を汚すアクシデントが…凹みながら握手

1部…れいれい×2、さこちゃん、はまちゃん×2
→まずは、れいれい。苦笑いしながら状況を把握してくれて…
続いて前回癒しをチャージしたサコちゃん。こぶしの母的な…
( ^ω^)っ やれやれ…(笑)
とちょいと呆れ気味ながらも暖かく受け入れてくれました。
その後、はまちゃんへ。2枚分でじっくり話した結果…
jjリ`ー')jjっ 浮かれすぎ〜♪
と審判を。
最後に、れいれい に結果報告…
川 ・ェ・||っ 浮かれモード!
イイこと言った私!とかなり自信げな笑顔を頂いて。

2部…さこちゃん×2、はまちゃん、のむさん
→まずは、のむさんとパン話…コッペパンなら何が一番好き?
∬´δ_δ)っ あんこバター
とオススメ。
続いて、はまちゃんとラーメン話。塩味がお好きなはまちゃん!あっさりとしたのがイイよね!と統一見解…
最後にサコちゃん、2枚分でじっくり…前回の鼻声サコちゃんの話から色々と。今日もしっかり癒しをチャージさせて貰ってますよと声かけたら照れ気味に。

3部…さこちゃん、のむさん
さこちゃん、後半線でちょいとお疲れの模様?声がガラガラ気味に。一人旅の話を切り出したら…
( ^ω^)っ 行ってきたよ〜♪今度ブログにあげるね〜!と。
期待しててね!とかなりニッコリと
続いて、のむさん。カレーパンの話をして盛り上がる。

4部…れいれい、さこちゃん、はまちゃん
本日ラストはお礼をかねてのご挨拶…
はまちゃんとの仲はまた深まったような気がして。
さこちゃん、最後も癒しをくれました!次回も楽しみにしてます♪
〆は、れいれい。カレーアクシデントからカレーパンマンと名付けられて(照)
川 ・ェ・||っ また来てね!ありがとう♪
と一言いただき終了!


今日も楽しいひとときをありがとう♪

川 ・ェ・||っ♪