【こぶし】2019.06.02 【大阪】

f:id:Megu-Kanna:20190602231531j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190602231534j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190602231537j:plain
川 ・ェ・||っ シリアルイベント!大阪♪

イロイロ会から明けて午前中は余裕があったので昨日急きょ決めた乗り鉄を敢行!

近鉄特急 青の交響曲(シンフォニー)に乗ってきました♪

通勤車両を豪華に改造して優雅なひとときとなり…

こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念イベントあっと大阪

シリアルイベント1回目に参加。
J列より衣装は懊悩Ver.

1.ハルウララ

MC(れいれい の髪型について)
→れいれいが前髪を切ったそうでまた大人っぽく可愛くなっちゃって!昨日のイロイロ会では気付かれないようにしていたみたいで…、個別握手でちょいとその件を何気なく突っ込みしたら、かなり動揺しながらはぐらかしていたのがここでピン!とつながりました(汗)
リーダー彩海は、れいれいの変化を見抜けないファンにちょいと怒り気味に…れいれい はなにをしても可愛いんだから♪

2.GO TO THE TOP!!(アカペラショートVer.)
3.かっちょ良い歌
4.ザ☆トレジャーボックス
5.恋の呪縛
6.愛の弾丸
7.アダムとイブのジレンマ

MC(カバー曲について)
→今回のシリイベの構成は新曲2曲以外はすべてカバー曲ということで懐かしかったりワイワイしたりと。違うこぶしの一面を見せたいとのこと。

8.かわいい彼
9.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
10.お願い魅惑のターゲット

MC(色んな思い出話)
→さこちゃんのステージからの落下とかのお話しをいっぱいに

11.Oh No 懊悩

握手会
安定の年齢順。今回のシリイベのコンセプトを大絶賛して2日間のお礼と れいれい可愛い!を

2回目もなかなかのリストを組んだみたいで…横浜のシリイベも期待して!

川 ・ェ・||っ♪