【井上玲音】2019.07.17 【誕生日】

f:id:Megu-Kanna:20190717234037j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190717234040j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190717234043j:plain
川 ・ェ・||っ 今日が誕生日!

職場変わってから少々お疲れ気味に重ねて陽気から体調もおもわしくなくて(汗)

そんな今日はお休み取って…

こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019あっと赤坂

1、2回目両方参加…(1回目R列、2回目F列)

仕切りは啓太さん。

緊張でガクガクの玲音ちゃん!動きがとにかく可愛くて♪

・オープニングトーク
→誕生日になった瞬間は髪を乾かしていたそうで…誕生日迎えた実感なく。
2回目はここでバースデーメッセージVTRが、つばきファクトリーの小野田さん&谷本さんのメッセージ!からのバースデー合唱。

・れいれい科学実験室
液体窒素を使った実験を実演(両回)2回目は自転車発電で扇風機を回すも。

・れいれいVSさこ ダーツ DE Q
→さこちゃん登場しクイズ対決。れいれい勝利!
2回目はここで、さこちゃんへのドッキリ企画!うまく仕掛けられて大成功!

・バースデーケーキプレゼント&バースデー合唱(1回目)
→さこちゃんがケーキ運び

ライブ
1.恋☆カナ(2回目は、チャンス!)
2.桃色スパークリング
(2回目は、アレコレしたい!両回とも直前にバックダンサーが決まり、和田桜子さんと共に)
3.愛はまるで静電気(with 和田桜子

4.ラヴメッセージ
(2回目は、初恋のカケラ)
5.絶対解ける問題X=・

6.笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIEND

・お見送り会

最初は緊張しているのがこちらに伝わるくらいでしたが、だんだんといつもの玲音ちゃんになっていい表情を見せてくれました!

この1年も充実しますように!

改めて、お誕生日おめでとうございますヽ(*≧ω≦)ノ♪

川 ・ェ・||っ!