【こぶし】2018.05.27【熊本】

昨日のうちに福岡から熊本入りしてマッタリ目に迎えた朝…

相変わらずグッズ待ちの必死系を演じて早めに現地入りして(汗)

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜あっと熊本

昼夜両参戦、昼は2列目で夜は最後部と相対する参戦場所から…。でも上手3ポジ部分は欠かせずに陣取ってみて。

昼は至近距離のアイコンタクトを、夜は遠くからだけど明らかにこちらに向けてのアイコンタクトを貰ってると脳内超変換して楽しんで…。夜はかなり笑われてる感じがして照れてしまいましたよ!
ワイワイ楽しんで昨日より大収穫のひとときでした!

握手会も相変わらずニヤニヤモードでヽ(*≧ω≦)ノ♪

2日4公演はかなりキツかったけど楽しさはいっぱいで!

もうちょい九州を堪能して帰ります。

川 ・ェ・||っ!

memo

陰アナ:さこちゃん(ちょいとはまちゃん)
お着替えトーク:こぶしでこれは一番なこと(共通)


陰アナ:れいれい
お着替えトーク:熊本と言えば?(あやぱん、はまちゃん、みなみな)
コスプレするなら何がしたい?(れいれい、さこちゃん)



今日がメジャーデビューから999日ということは…


ノリ*´ h `リっ!