【こぶし】2018.06.24【長野】

昨日のうちに金沢から長野に移動して、ぐっすり休んで日曜日!日差しは痛いけど気持ちのイイお天気で!

相変わらずグッズ待ちの必死系を演じて早めに現地入りして(汗)

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜あっと長野

昼夜両参戦、ひとまず一区切りメンバーもヲタもとにかく全力で。
夜公演、れいれい の鼻血トラブルで一時離脱もありましたが何とか元気にやり遂げてくれました!
鼻血出るくらい全力で楽しかったというコメントで一安心!

memo

陰アナ:はまちゃん
お着替えトーク:自分を誉めて(さこちゃん、れいれい、あやか)→なかなか誉められずgdgd気味に…お互いに誉めあって交代
自分のダメ出しして(はまちゃん、みなみ)→メール、メッセージの返信…よく分かる気がします。


陰アナ:さこちゃん
お着替えトーク:好きなスポーツ(共通)
→あやぱん からの提案…しかし、あやぱん の尺が短く。れいれい、さこちゃんでは歌詞乗っ取りゲームに話が発展

ツアー第1シーズンがひとまず終了!第2シーズンに向けて…

川 ・ェ・||っ!