【こぶし】2018.05.26【福岡】

昨日から九州入り、宮崎空港から上陸して、にちりんシーガイアで博多に向かい迎えた今日は雨降りと…

チェックアウトも早く現地に早く入ってグッズ待ちの必死系を演じて。

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜あっと福岡

甲府以来のツアーはセットリストも変わりかなり出遅れた感はかなりありありになりましたが…昼夜両参戦して。

昼夜、上手側の二段目の目線位置を陣取りアイコンタクトの嵐に…れいれい からウィンクを頂戴できたのは大収穫でした!

かなり楽しんじゃって、握手会もみんな優しくてヽ(*≧ω≦)ノ♪

明日も頑張りましょ♪

川 ・ェ・||っ!

memo

陰アナ:みなみな


陰アナ:はまちゃん