【こぶし】2019.11.02 【鹿児島】

f:id:Megu-Kanna:20191102231029j:plain
f:id:Megu-Kanna:20191102231033j:plain
f:id:Megu-Kanna:20191102231035j:plain
川 ・ェ・||っ 鹿児島〜♪

夜勤明け、飛行機乗って鹿児島へ♪さすがに昼は間に合わないけど(汗)

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜あっと鹿児島

夜のみ参戦。

長野&新潟以来のツアーでしたが終始楽しくワイワイと!
時間が経ってもセトリが体に染み付いているのは充実している証拠なのかもヽ(*≧ω≦)ノ♪

アルバム楽曲はCD音源よりもライブの方が相変わらず大好きみたい!
れいれい の思いの入った歌にゾクゾクしながら…

そして、ジャンプ禁止通達後のこぶし現場でしたが一体感になっている光景が見れなくなるのは寂しいなと思いながら。はまちゃんのMCでの直談判の話は驚きながらも。

夜公演を終えると街中は、おはら祭で賑わいが…そんなこんなで充実な鹿児島一本勝負を終えて明日は熊本。

明日も楽しむぞ!

memo
夜…影アナ:あやぱん

∬´δ_δ)っ チェスト!

川 ・ェ・||っ ニヤリ♪