【こぶし】2017.11.11【長野】

1並びの日〜♪

明けて新幹線を乗継いで…

こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜@長野

ツアー初日、仙台以来の参戦!

ここ最近、色々とあったけど…やっぱりライブパフォーマンスをこなすメンバーの姿はステキですよ!


今日も楽しくワイワイと盛り上がってo(^o^)o

親知らずを抜いて左頬が腫れ気味のれいれいは、口に食べ物が入ったリスさんのように…表情が可愛くてもぉっ!


【memo】

影アナ:のむさん
ソロ:あやぱん、のむさん

トーク:料理について(たぐっち・サコ・れいれい)

ご当地コンシュルジュ:サコ(伊那地方のローメンと天ぷらまんじゅう)

ハモり:ラーメンじゃなくてローメン


影アナ:あやぱん
ソロ:サコ、れいれい

トーク:ライブ中の掛け声について(あやぱん・のむさん・はまちゃん)


ご当地コンシュルジュ:れいれい(温泉に入るお猿さんと高原の美術館のお話)

ハモり:日本猿


明日は新潟…また楽しみましょ!


今日発売のれいれいの写真集も無事にゲッチュ出来たからっ♪