【こぶし】2017.12.16【南新宿】

川 ・ェ・||っ ちょっと早いクリスマス!

グッズリスト出て発狂してしまうくらいの可愛さで、安定の必死系で都内入り…

こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2017 〜Smile For You〜あっと山野ホール

3回とも参加…仕切りは安定の啓太さん


・コント
(1回目)こぶしTV(はまちゃん、みなみな、サコちゃん)
AD…はまちゃん
ぶりっ子レポーター…みなみな
ラッパー…サコちゃん

(2回目)煙突にハマるサンタ(あやぱん、れいれい、みなみな)
サンタ…あやぱん
啓太のアシスタント…れいれい(スーツ姿にメガネがとても可愛く)
トナカイ…みなみな

(3回目)コント、サンターズ(みんな)
サンターズ…あやぱん、はまちゃん
サンタの国…れいれい、サコちゃん、みなみな

・クリスマステーマのトークして、シャンメリーで乾杯!
→れいれいのシャンメリーの飲みっぷりが半端なくてo(^o^)o

・こぶしサンタのpresent for you
→ぶら下がり中はチャレンジ可能。(ぶら下がりチャレンジのれいれいにサコちゃんと大興奮でしたが、サコちゃんがコケて擦り傷作ったから、2回目からはトランプの数字×10秒でチャレンジ)
色々なゲームにチャレンジして成功したら客へのプレゼントが増えるシステム

一生懸命に頑張るメンバーに熱くなりながら。

・ライブ
1.念には念
MC
2.ジングルベル(れいれいボイパVer.)
3.エブ片(れいれい)
(2回目は、はまちゃん、息を重ねましょう
(3回目は、あやぱん、涙の星
4.夢追い人(サコちゃん)
(2回目は、みなみな、ぴたクリ)
(3回目は、みんなでTEKI)
5.ダディ
MC
6.こぶし魂
(2回目はGo to the TOP)
(3回目は)
7.ラーメン
8.シャララ!

・客席降臨、プレゼント配り

ちょっと早いクリスマス気分を味わって…2回目は最前列ど真ん中とステキなクリスマスプレゼントを貰ってヽ(*≧ω≦)ノ

こぶしサンタ…特に れいれいサンタに癒されて。

明日から頑張るぞ!