【こぶし】2018.10.08 【新宿】

f:id:Megu-Kanna:20181008204557j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181008204559j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181008204601j:plain
川 ・ェ・||っ 三連休最終日!

急きょの2泊3日勤務と格闘しながらも何もせずに過ぎた土日…ようやくのお休みは新宿へ〜♪

こぶしファクトリー 6thシングル「きっと私は/ナセバナル」発売記念イロイロ会あっと西新宿

今日の参加は…
<"ひょっこり"2shotチェキ会>
<個別ジャンケン会>
<個別握手会>

まずは、ひょっこり2shotチェキ
・れいれい
ヲタの後ろからひょっこりと現れる感じな構図…とにかくヲタがデカく写るから(泣)
ひょっこりとヲイラの後ろら出てくる所をヲイラが振り向いて、れいれいを覗く感じに仕上げて。
れいれいの照れ具合が程よく!

続いて、個別ジャンケン
れいれい&のむさんが1回、あやぱん&はまちゃん&さこちゃんが2回の計8戦を。

・広瀬1…あいこ(握手)
高橋監督について語る…あやぱん早速ウルウルとしてましたが、明日の勝利を信じて…と。
・和田1…あいこ(握手)
癒しを注入!ということで握手で無言の時を…
( ^ω^)っ こんなのでいいの?
という一言がありましたが、充分に癒しをチャージ!
・浜浦1…勝ち(チェキ)
春の陣では落選だったので今回が初ジャンケンに!見事勝利でチェキ撮影!
野村…あいこ(握手)
ジャンケンする前から、履いてきた青の靴を異様にいじられて…まさかの一撃となり。写真集について語ってみた!
・広瀬2…勝ち(チェキ)
勝ちたい!というプレッシャーがありながらも、見事に勝利!
・浜浦2…勝ち(チェキ)
負けるかも?と気楽に臨んだら勝利して!
jjリ`ー')jjっ 負けた〜(泣)
の嘆きは半端なかったです。
・和田2…負け(トーク
勝ち気満々で臨んだのが裏目に?負けてシクシク…鼻声サコちゃんの訳を聞いてみた。
・井上…勝ち(チェキ)
ラストは渾身のれいれいとのジャンケン、1回のチャンスということでめっちゃプレッシャーでしたが見事勝利♪

4勝1敗3分と、まあまあな結果となりましたが、サコちゃんへの勝利への道は遠いようです(泣)

お昼食べて、個別握手会

1部…れいれい
ボイパについて語るが…(ボイパ)やってくれそうな仕草しながら変顔をお見舞いされてww
あきらかにアタイ、れいれいのオモチャにされちゃってるような…(汗)

2部…れいれい×2
先月のバスツアーあっと熊谷での6ショット撮影について。ポーズ指定したのにれいれいだけ直立不動だった訳を聞いてみた。
川 ・ェ・||っ 特別感!、アジがあるからいいでしょ〓
と、ヘテペロ的発言にニヤニヤとしてしまい(汗)釣られて、れいれいもニヤニヤ気味になってましたww

3部…サコちゃん
なぜか急に緊張しちゃって…見つめあいが多くなりながらも、さこラップとれいれいボイパのツアーでのコラボを熱望してみた。あっ、ジャンケンの時と違う髪型してた!

4部…れいれい
今日のラスト、楽しかったことをお互いに話ながら…語尾は○○だねぇ〜♪とテンション高めに。変顔封印し笑顔でお見送りしてくれました。


ひさびさの こぶしファクトリーとのふれあいは楽しいひとときとなりました!

次はすぐにやってくる!週末の13日…明日からまた何気にハードな勤務割となってるから、れいれいとのニヤニヤを糧に乗り切りましょ!


川 ・ェ・||っ♪