【誕生日】2017.10.30【ふくどぅー】

風の強い週始め…だけどハロウィン絡みで賑やかな街並み。

そんな今日は、譜久村聖さんの21歳の誕生日でo(^o^)oお祝いするべくお台場方面に…

モーニング娘。'17 譜久村聖バースデーイベント

昨年に引き続き参加!今年もタイムマシーン3号の仕切りで。

誕生日の近い工藤遥さんとの ふくどぅー コンビは安定でして、今回はハロプロ最強コンビ決定戦ということで様々な刺客と対決を。

こぶしから、浜ちゃん&のむさん。娘。からは小田ちゃん&ちぇるに牧野さんが、そして啓太さんもしっかり登場。


ライブは相変わらずマニアックなふくどぅーの選曲で盛り上がったり聴かせてくれたりと大満足に…また小田ちゃんが加わり三人でのパフォーマンスもなかなかでしたね!

〆は聖のソロをうっとりと。

最後はハッピーバースデー歌って、お見送り会でメッセージカードをいただいて。


ふくどぅーイベントとして盛り上がってきたそれぞれのバースデーイベント。工藤さんの方には行けませんでしたが、一緒にイベントを初めてからお互いのスキルがかなり上がったのではないかと。いわゆる相乗効果ってのを感じとれました。


最後のふくどぅーイベントになったけど、この効果は薄まらないように…



改めて、フクちゃんお誕生日おめでとう!