【こぶし】2017.11.12【新潟】

昨日の長野から〜♪

はくたか&しらゆきを乗継ぎ、長岡で一泊して…ちょいと企てた乗り鉄行路を敢行しようとしましたが、寝過ぎて水の泡に(T-T)それはまた次だな!


こぶしファクトリー ライブツアー 2017秋 〜Songs For You〜@新潟

昨日をふまえて…

れいれいの頬は昨日よりは腫れがひいてましたが、まだぷっくりリスさんのように…

【memo】

影アナ:れいれい
ソロ:はまちゃん、たぐっち

トーク:それぞれの癖について(れいれい、サコ、のむさん)

ご当地コンシュルジュ:サコ(のっぺい汁について)

ハモり:新潟ラーメン王国


影アナ:サコ
ソロ:サコ、れいれい

トーク:メンバーのフェチについて(あやぱん、たぐっち、はまちゃん)


ご当地コンシュルジュ:れいれい(お米とお煎餅のお話)

ハモり:濃餅汁(こいもちじる)

昨日のトークでのライブでのかけ声とか、もう自然な感じでやり遂げるこぶし組の皆に感心しながらワイワイと。メンバーからのかけ声提言はライブを更に盛り上げるスパイスとしてかなりの効き目があったなと。

あやぱんのかけ声欲しがり事例もなかなかの出来映えでした!


ようやく6人のソロを全て聴くことが出来ましたが、みんななかなかの頑張りが伝わってきましたね!


長野&新潟のニヤニヤを糧に頑張って行きましょ!