【こぶし】2017.06.13【渋谷】

\> ゜ゥ゜リっ フラゲですよぉ〜♪


℃-uteラストライブから明けて…、涙雨のようなお天気。でも今週は大事な新曲発売週!


こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」 発売記念、ミニライブ&握手会あっと渋谷

先週に引き続き、タワレコ渋谷でのイベント!今日からは実際に円盤を手にするわけですから実感も。

ひとまずイベント参加券を調達して、特典と初回SP盤を目当てにCD店を色々と散策…山手の新車に乗って、クモヤの回送も見れてまったりと過ごしてイベントに。


今日は2回まわしで…共に後方上手側に。1回目の方が混雑ぶりが激しかったなと。(2回目はイベント券は出しきったようなので良番狙いが多かったのかも)


相変わらずアツいライブになりまして汗だくに…。2回目のイベントの方で今回のイベントのセトリについて話が…メンバーで話し合って決めたとのことで、握手などでセトリがイイよ!のコメントが多くて嬉しいと。


握手会では昨日の℃-uteラストライブのオープニングアクトでの話も出来て…
梨央のめっちゃ笑顔になって返事をくれたのにニヤニヤと。久々に至近距離でのニヤニヤを見ることができました!

【memo】
1回目
1.シャララ!
MC
2.闇に抜け駆け
3.ハピスタ
4.懸命ブルース
5.念には念
MC
6.ニンジャナイカ

握手順序
小川→田口→広瀬→藤井→野村→浜浦→井上→和田

2回目
1.ニンジャナイカ
MC
2.闇に抜け駆け
3.かわいい彼
4.未熟半熟
5.サンバ
MC(今回のイベントでのセトリについて、メンバーで話し合って決めた!)
6.シャララ!

握手順序
小川→野村→浜浦→広瀬→田口→井上→藤井→和田


いよいよ明日が発売日です!

\> ゜ゥ゜リっ よろしく〜♪