【こぶし】2017.08.22【OTODAMA】

( ^ω^)っ 夏だ!

jjj^ゥ^jjっ 海だ!

川 ・ェ・||っ OTODAMAだ!

ようやく夏本来の姿が戻りかけてきたお盆休み明け…相変わらずひと騒ぎでどうにもこうにも。何とか明けられていざ三浦の海へ!

OTODAMA SEA STUDIO 2017 〜SUMMER FACTORY〜あっと三浦海岸

地味に長い県内移動…ww 物販開始前に到着できて、スムーズに開場まで海風を楽しむ。

途中でメンバーが海に入り遊ぶ光景が!楽しそうにするメンバーがなかなか良かったかなと。あわせてジェケニン公開日以来、現場で見かけなかったギャルマネさんを約1ヶ月ぶりに見かけたのには、何だかホッとした心境に。


本編は整理番号300手前位で入り、後ろのカメラクルー上手側最後部に陣取り…昨年と会場が違うから比較は出来ないけど、開演直前ではかなり混雑していた印象で。

前説のお姉さん(かなり可愛い様子だったけど、遠くからだからよくわからず)から異様な盛り上がりで、アンコールまで出るという…(ラストMCでまさかコメントに乗っかるとはww)


いつものイントロでスタート!

1.念には念
2.バッチ来い青春!
MC
3.エエジャナイカ ニンジャナイカ
4.サンバ!こぶしジャネイロ
5.お願い魅惑のターゲット
6.ザ☆トレジャーボックス
MC(たぐ&サコの夏テーマのトーク
7.夏わかめ/浜浦・井上
8.夏の夜はデインジャー!/広瀬・野村
9.めぐる恋の季節/田口・和田
10.マジ グッド チャンス サマー
→やっぱり夏はコレですね!昨年より、れいれいを多めに凝視。
11.夏 Remember you
MC
12.GO TO THE TOP!
13.急がば回れ
14.ラーメン大好き小泉さんの唄
→こぶし曲は新フォーメーションにようやく慣れた(慣れなきゃいけない)感じで…一抹の寂しさはお察し下さい。
MC
15.雄叫びボーイ WAO!
Berryzの頃よりこの曲を聞くとジャンプしたくなるのだが、我慢出来ずにジャンプしちゃって満足!
16.This is 運命
→続いてこちらもアツくジャンプ!
17.一丁目ロック!
→トドメの一撃!って感じに…

MC

アンコール
18.シャララ!やれるはずさ


暑さでダウンする方もちらほら見られましたが、約90分のライブはあっという間に…。

メンバーとのアイコンタクトは後方ながら多く感じられて。ステージが高めだったから割りと視界は良好で、汗だくになるメンバーの夢と希望が良く拝めたような…そうじゃないような…(汗)


昨年みたく握手会はなく、OTODAMAスタッフさんとハイタッチして終わり。



色々とありましたが、この夏一番の楽しいひとときとなったような気がしました。まだ未発表の秋ツアーそして来年もOTODAMAに…


狸;´Д`)ノ !