【こぶし】2018.03.29【ラクーア】

立川からの高まりから…

無事に夜勤が明けて、一旦帰宅の再出庫。寝落ちは危険ですからね(汗)

こぶしファクトリー 3/28発売 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会<3/29 ららぽーと東京ドームシティ ラクーア

リリース週の最終イベント、両回とも最前列で楽しむことが出来ました!

1回目

1.これからだ!

MC

2.GO TO The TOP!!
3.シャララ!やれるはずさ
4.This is運命

MC

5.明日テンキになあれ

握手会

2回目

1.明日テンキになあれ

MC

2.ラーメン大好き
3.TEKI
4.一丁目ロック

MC

5.これからだ!
6.明日テンキになあれ

記念撮影

握手会

2回目は冒頭からメンバーの涙がキラリ…のむさん以外のみんなが目にひかるものをうかべながらパフォーマンスしてました!

握手会ではウルウルのメンバーとのやりとりに…今回は行ける現場が少なすぎたから、ただただ感謝を伝えるだけですがそれでもみんなは優しく迎えてくれました!


そして、ラストの挨拶でのメンバーとこぶし組が一致団結した光景はなかなかの画でした。


楽しいひとときをありがとうヽ(*≧ω≦)ノ♪

川 ・ェ・||っ!

( ^ω^)っ!

jjリ`ー')jjっ!

ノリ*´ h `リっ!

∬´δ_δ)っ!