【℃-ute】2017.06.12【SSA】

遂にこの日が…

早めに現地入りしましたが徹夜&始発組には到底及びませんでしたね…( ̄▽ ̄;)

狸;´Д`)っ 列が凄いよ!


並びはじめから6時間、販売開始から約4時間で調達…Berryz工房のラスト武道館より長くかかりましたね(T-T)一部完売もありましたが概ねお目当ては調達。


とにかく人!人!人!の会場付近…早めに中に入って。

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute

オープニングアクトにハローのメンバーたち!つばき→こぶし→カンガル→ジュース→アンジュ→17の順番で。
こぶし は℃-uteのことを思って作られた「残心」を披露…、他のグループが新曲などを披露するかなでの一曲、周囲はポカーンとしている方が多かったですが、この空間でこのタイミングで歌えた!聞けたことに感謝!梨央の表情も凛々しく、矢島さんを送り出す感じが伝わってきました。

アクトも終わり遂に本編!18時きっかりにスタート!初っぱなから花火の特効にはビックリして。

新旧の楽曲を織り交ぜて進むリストは色んな思い出を紐解いてくれて…

まっさら…披露前の娘。のオープニングアクト出演の8人の映像にはジーンと。

途中、中澤姉さんに道重さん、あやちょの登場シーンも涙を誘いました。


そしてあっという間に時が過ぎ…それぞれのコメントもしみじみと。矢島さんのコメントの中で、めぐ・えりか・かんな の名前があったのが、℃-uteを作ってきた仲間を忘れない気持ちを十分に伝えてくれたのかなと。


どうしても定刻で始めたかった意地…
To Tomorrowの最後でハローのメンバーがステージに登場して℃-uteを見送るシーン(21時前)、そしてダブルアンコールのあと21:10(PM9:10)で℃-uteを伝説にする演出はどうしてもキメ!たかった意地が伝わりまたそれが成功してホントに記憶に残るものになったのだなと。


そんな現地で公演に立ち会えて良かった!



狸;´Д`)っ 12年の℃-uteとしての活動お疲れさま!ありがとう!


从・ゥ・从っ!

ノソ*^ o゜)っ♪

州´・v・)っ!

リ ・一・リっ♪

(o・v・)っ!



リ|*‘ヮ‘)|っ!

リl|*´∀`l|っ!

ノk|‘−‘)っ♪