【ジェケニン】2017.07.17【れいれい誕生日】

川 ・ェ・||っ ジェケニン♪

三連休最終日、ようやく自由の身に。ハロショとか行ったりして…


「映画版JKニンジャガールズ」スペシャルミニライブ付上映会


ちょうど1サイクル前に完成披露上映会があって…


あの時は8人だったよな…(泣)


7月に入って色々と激動的なことばかり飛び込んできて、自身の体調もあまり良くない日が続いて…



久々の現場はSPミニライブ付の上映会、2回まわしで1回目は上映後にライブで2回目は上映前にライブのスタイル。上映本編のほうは是非とも見に来ていただきたいですね!笑うところ笑って、泣けるところでしんみりと…

マスタード色のあの娘が、スクリーンいっぱいに映ったところは切なく…ラストクレジットロールにはちゃんと名前がありましたよ!


ライブの方は両回共通で以下のとおりに、衣裳はニンジャVer.でした。

1.闇に抜け駆け
→1回目に有志企画で紫サイリュウム祭、れいれいがビックリするほど感激する。

MC

2.猪突猛進
3.念には念
4.辛夷の花
5.シャララ!
→怒涛の4曲連続、辛夷の花〜シャララ!の流れはついウルウルしちゃう感じで…というかステージ上もウルウルきてましたな(特にあやぱん)

MC
→2回目では、れいれいのバースデーをお祝いして、バースデーソング合唱。サプライズでケーキが登場!

6.ニンジャナイカ
→通路降臨で盛り上がり


上映90分+ライブ40分の充実な時間と。



6人のステージを見る勇気が薄くなり、行かない!と決断する時期もありましたが、気合いの入ったステージが見れてパワーをいただいたような気が。進化を続けようとする、こぶしちゃんを見守るために…。


夏は終わったように感じたけど、それは勘違いだったようだ!


( ^ω^)っ ジェケニン♪

jjj^ゥ^jjっ ジェケニン♪