【こぶし】2016.11.19【松山】

\> ゜ゥ゜リっ 四国・松山ですよ〜♪

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜あっと松山

松山は大学時代に一度来たきりで約15年ぶり!
前日入りして…松山に降り立ったら雨降り(;-o-)昨晩は松山駅アンパンマンに高まって…♪
明けて今日はなんとか雨はやんでくれたけど、ちょっと汗ばむくらいで。チェックアウト時間からの遅めの始動で、大手町での郊外電車と路面電車のクロスに感銘しながら、坊っちゃん列車を乗れなかったけど撮影するチャンスがあってパチリとして物販開始までブラブラと。無事に調達も終わり本編へ。

昼はゆとりの最後列より…といっても割りと近い感じでしたから距離感はなく。存分に盛り上がってみた!
夜はkrtnさんと合流!krtnさんの場所に滑り込み、下手最前2列目からo(^o^)o

梨央とのアイコンタクトもかなり多目で、明らかに笑いを堪えている場面もありながらも相互ニヤニヤモードはこのツアー最大の興奮度がo(^o^)o


【memo】

影アナ:田口(○○ポンVer.)
Hyperワード:ベビーモード、梨央&れなこ&あやぱん、赤ちゃんの頃のお話…、梨央は怒りんぼだったそうで。
ハイパー1分間アツく語れ選手権:優勝→井上、サコちゃんの東京03を語るのも興味深く…、梨央は安定のアメトーーク!についてアツく語るも( ̄▽ ̄;)
握手順:たぐっち→れなこ→あやぱん→サコちゃん→りおりお→はまちゃん→れいれい→のむさん


影アナ:広瀬(ぶりっ子Ver.)オマケにマネージャーさんとかも加わって!
Hyperワード:真面目モード、はま&サコ、このツアー&アルバムレコーディングで成長したこと
ハイパー激怒クイーン選手権:優勝→広瀬(圧倒的な強さ)
握手順:あやぱん→たぐっち→サコちゃん→みなみな→りおりお→はまちゃん→れいれい→れなこ

昼の握手では、あっ!来てくれましたね!と梨央以外からの反応もありでo(^o^)o
梨央とは相変わらずの相互ニヤニヤモードで→(^O^)←
夜はお互いに明日の公演を称えつつニヤニヤ…


のむさんが片目だけコンタクトレンズ装着し始めた報告をしたのがビックリで…


いよいよ、明日が秋ツアーラスト…ハイパーに楽しみましょo(^o^)o


\> ゜ゥ゜リっ 明日もニヤニヤ!